top of page

バイロンベイでヨガインストラクター養成コース


美しい海とスローライフが楽しめるバイロンベイでヨガインストラクター養成コースが受講できます!!

レベル1コースを修了すると、日本で一番広く知られている「全米ヨガアライアンスRYT2000」の資格に認定されたことになります!

ヨガ経験がある方で、インストラクターになりたい方、ぜひ挑戦してください。解剖学やヨガ哲学などをびっしり学んでいただき、プロフェッショナルになっていただきます~!

インストラクターコース入学前に一般英語コースで英語力を上げていただくこともできますので、英語力に不安な方もお気軽にご相談ください。

詳細はこちら! 

アーリーバード(早期割引)もあります。 英語力の目安はTOEIC650点程度になります。

ヨガインストラクターコースに入学するまで語学学校で英語力を上げる人は、語学学校通学中に3ヶ月まで無料でヨガクラスに通えるという特典付きです。

時間も英語力もない!という方には通訳付きの日本語コースもあります。

日本語コースは1年に1度の開校となりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡くださいね。

バイロンベイーでヨガコース&英語学校にご興味をお持ちの方はお気軽にオージースタディまでお問い合わせください!

最新記事
bottom of page