top of page

サザンクロス大学 英語コースの授業料がOFF!!2016年


バイロンベイから45分、サーファーズパラダイスから40分の場所に位置するSouthern Cross University (サザンクロス大学)のゴールドコーストキャンパスから授業料割引のお知らせです!

通常 350ドルのところを・・・330ドルに!大学構内の語学学校ですので施設充実です!この機会をお見逃しなく!付属の語学学校は短期&長期、ワーホリ、学生、どなたでも入学できる学校です。

サザンクロス大学のおすすめポイントは・・・・

1、スチューデントサービスが全豪ナンバーワン!!

初めての留学生、未成年の留学生、英語力に不安ない方でも手厚いサポートをしてくださいます。大学付属というと少し敷居が高いような気がしますが、サザンクロス大学はフレンドリーなスタッフがあなたをお待ちしています!!

2、休学不要の認定留学!

就職活動が送れてしまう・・・・休学中の費用が気になる・・・・などの悩みを一気に解決!

英語力に不安な大学生でも英語レッスンと組み合わせたコースが全3コースありますので、英語を学んだ後に大学の授業が受けられます。そして単位をゲットして、そのまま日本の大学へ・・・!!

3、オージーライフが満喫できる!

観光客が少ないエリアですので、オーストラリアライフを満喫できます。大きな都市は観光客や日本人留学生率などが気になりますよね?!

サザンクロス大学は、ゴールドコースト内ですが、キャンパスは観光地から離れた静かなビーチエリアですので英語環境にどっぷり浸かりたい人におすすめ!!

家賃も安く、フラットな地形のため自転車通学も可能なエリアです。

お問い合わせはオージースタディまでお気軽にご連絡ください。

最新記事
bottom of page