top of page

創立23周年記念スペシャルプライス!APC


Australian Pacific Collegeからスペシャル価格のお知らせです!!

授業料が1週間$345のところを・・・・・・

な、なんと!$180でのご提供です!!

メルボルンキャンパスオープンに引き続き、スペシャル第二弾です!!

APCという学校は、語学学校とVET(専門学校)のコースを幅広く持っている大きな教育機関です。

English Australiaという団体に加盟しているので、学校の設備やカリキュラム、授業料プロテクションシステムなどもしっかりしているので安心の学校です。

シドニーキャンパスには日本人のスタッフもいますので安心! ジュニアコースは日本人スタッフが空港にお出迎えに出てくれたりします。

この学校の良いところは先生がベテランぞろいのところです。キャリアを積んだ教師が多いので、どの生徒にも分け隔てなく接してくれます。

そして、この学校のもう一つの特徴は、授業終了時間が早いこと!

ランチブレイクを短くすることで、学校の終了時間が早くなっています。

勉強の傍ら、趣味やお仕事もやりたいという学生にはぴったりだと思います。

時間割:

9:00-11:00 

11:15-12:15

12:15-13:15

ここまでは必修授業

13:45-15:45 ⇒ 選択授業で参加自由となります!

お問い合わせはオージースタディまでお気軽にどうぞ

最新記事
bottom of page