top of page

9月10日 メルボルン ストライキ情報


9月10日(木)はトラムのストライキが予定されています。

メルボルンにいらっしゃる方はうんざりされていると思います。

9月5日の明け方にもストライキがあり、これで合計3回のストライキが実行されたわけですが、話し合いの決着がつくまでストライキ計画が実行されるようです。

賃金や労働条件を巡る折り合いがなかなかつかないようです・・・。

時間帯は9時から15時までになっています。この時間帯の前後も影響があると思いますのでお気を付けください。

ストライキに当たって最後に運転するトラムと、ストライキ後に運転するトラムの時刻表はこちらです。

目的地別 代行バス (文字をクリックしてください)

St Vincent's Hospital :Route350

Fitzroy :Route200/207

South Melbourne Market :Route236

Footscray Market :Route 216/219/220

又新しい情報が入りしましたこちらで更新します!

最新記事
bottom of page